アイドルグッズDVD・CD・写真集などを紹介




--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

綾瀬はるか写真集 ひと夏…。

綾瀬はるか写真集 ひと夏…。

Post DATE: 2008/07/23
価格:¥ 2,940
発売日:2002-12
んー・・・?
きれいで素敵な綾瀬はるかを堪能できます!
お尻が……
よいです
画質最高!

カスタマーレビュー

んー・・・?  (2007-06-10)
 「Birth In Bali」を5つ☆とすれば、こちらは4つ止まりな印象(気のせいかもしれないが)。

 はっきりとは自分では分からないが、ちょっとしたカメラアングルや構図の差だとか、わずかな違いで「ありきたり」な写真という印象を受けてしまう。

 しかし、はるかちゃんのかわいさ・美しさは、出し惜しみなくおさめられている点はまったく問題がない。

きれいで素敵な綾瀬はるかを堪能できます!  (2007-01-03)
綾瀬はるかは現時点で3冊の写真集を出しており、これはセカンド。
3冊の中ではファーストがまずは超お奨めですが、それで大満足した方は、このセカンドもきっと満足できると思います。
こちらもファースト同様、基本的に水着が中心で、ドラマや映画では絶対見れない綾瀬はるかの姿を見ることができます。
とにかく彼女は笑顔がいいので、芸術的に撮るよりも、素の姿を素のままに撮れれば一番だと思います。
いずれ彼女のビキニ姿は封印されてしまうでしょうから、その前に是非購入すべきです。

お尻が……  (2006-07-16)
清楚な顔立ちなのにグラマラスなボディ。結構タッパもある(160センチはゆうに越えている)。
このアンバランスさが何といっても魅力で、ポカリスエットのコマーシャルでもその素敵な肢体をもっと見せて欲しいと皆思っているはずた。
星の数が5に届かなかったのはお尻のアップのショットがほとんど無かったから。

よいです  (2005-04-03)
3冊ではいちばんいいです。
胸もあるし

画質最高!  (2004-09-07)
彼女の写真集三冊の中でも画質の鮮明さはトップです。
彼女のファンならば絶対に必見です。

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

Birth in Bali―綾瀬はるかファースト写真集
綾瀬はるか写真集 HEROINE
綾瀬はるか treasure~たからもの。
tea spoon. Vol.2 fanciful ~featuring 綾瀬はるか~
綾瀬はるか/JUMP!


2008/07/31 あ行 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 福山雅治 | HOME | Haruka Ayase in Cyborg She 『僕の彼女はサイボーグ』公式ガイドブック >>

| このページの上へ |

