アイドルグッズDVD・CD・写真集などを紹介

スポンサーサイト



--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Haruka Ayase in Cyborg She 『僕の彼女はサイボーグ』公式ガイドブック

Haruka Ayase in Cyborg She 『僕の彼女はサイボーグ』公式ガイドブック

Post DATE: 2008/07/23
価格:¥ 2,625
発売日:2008-05-16
未公開映像や絵コンテも収録だが
「私はあなたの心を感じる。感じることができる。」

カスタマーレビュー

未公開映像や絵コンテも収録だが  (2008-06-17)
映画を観て以来、関連グッズを集めています。

書籍関連では、パンフレットを除けば、小説、メイキング・フォトブック、
マンガ(連載中)、そして こちらの公式ガイド。

金額的には 発売中の書籍の中で最も高額で、カラーページも多いのですが、
こちらが欲しい資料が思ったより少ないのが残念。

ただ、映画未公開シーンの写真や絵コンテ(フォトブックより掲載数は多い)も
掲載されているし、映画Q&A が あったりと なかなか侮れない内容ではあります。

コストパフォーマンスの高い メイキング・フォトブックを選ぶか
思案のしどころです。

ファンなら、メイキング・フォトブックを おススメしますが、コレクターなら
公式ガイドを手元において置いても良いと思います。

「私はあなたの心を感じる。感じることができる。」  (2008-06-06)
「僕の彼女はサイボーグ」・・・、確かにそうなんですけどいろんな話がやたらと盛り込まれていて、何がなにやらよくわからない映画でした。
それでも、綾瀬はるかちゃんがデパートで洋服や靴を盗んじゃったり、レストランでバクバク食べてるところや食い逃げのシーンなんかは、めちゃくちゃかわいかったです。
上半身だけになって彼の命をを助ける場面は、ちょっとなぁ~というカンジでした。
「私はあなたの心を感じる。感じることができる。」という台詞は、なかなかのものです。
いわき市で撮影が行われていたようですね。

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

「僕の彼女はサイボーグ」メイキングPHOTOBOOK (TOKYO NEWS MOOK 103号)
映画「僕の彼女はサイボーグ」オリジナル・サウンドトラック
綾瀬はるかPHOTO BOOK『float.(フロート)』
綾瀬はるか主演作品 P&Gパンテーンドラマスペシャル 冬空に月は輝く
僕の彼女はサイボーグ (小学館文庫 く 3-1)
スポンサーサイト


2008/07/30 あ行 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 綾瀬はるか写真集 ひと夏…。 | HOME | 綾瀬はるかPHOTO BOOK『float.(フロート)』 >>

| このページの上へ |

