アイドルグッズDVD・CD・写真集などを紹介

スポンサーサイト



--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

綾瀬はるかPHOTO BOOK『float.(フロート)』

綾瀬はるかPHOTO BOOK『float.(フロート)』

Post DATE: 2008/07/23
価格:¥ 2,415
発売日:2008-04-02
ステキな写真達
う~ん
全体的には◎

カスタマーレビュー

ステキな写真達  (2008-06-11)
リラックスした表情がかわいい!どこかノスタルジックな写真達は見ていてホッとしました。ファッションもかわいいので、女の子のファンにぜひオススメします。

う~ん  (2008-05-02)
綾瀬はるかちゃん自体はかわいいんだけど、撮りかたが悪いのか魅力を生かせてません。ちなみに水着シーン皆無です、売れるとこうなっちゃうんですよね。

全体的には◎  (2008-04-13)
久々の写真集ですね。
過去の作品はまだ無名に近い頃のものなので、期待も大でした。
いい写真が揃っていて作品としては当たりですが、出来ればもう一度、最新の水着カットを見せて欲しかったですね。それが叶えば5★でした。

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

綾瀬はるか主演作品 P&Gパンテーンドラマスペシャル 冬空に月は輝く
Haruka Ayase in Cyborg She 『僕の彼女はサイボーグ』公式ガイドブック
「僕の彼女はサイボーグ」メイキングPHOTOBOOK (TOKYO NEWS MOOK 103号)
飛行機雲(初回限定盤)(DVD付)
tea spoon. Vol.2 fanciful ~featuring 綾瀬はるか~
スポンサーサイト


2008/07/29 あ行 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< Haruka Ayase in Cyborg She 『僕の彼女はサイボーグ』公式ガイドブック | HOME | tea spoon. Vol.2 fanciful ~featuring 綾瀬はるか~ >>

| このページの上へ |

