アイドルグッズDVD・CD・写真集などを紹介




--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

相武紗季 フォトエッセイ「幸せの雨が降りますように」(DVD付き)

Post DATE: 2008/07/23
価格:¥ 1,895
発売日:2008-04-26
カトウくん、カトウくんくん!(怒)
買わぬなら 買ってみませう あいぶさき!
(特にCMでの紗季さんの)ファンには最高の内容!!
さきさきがめっちゃカワイイ。
これは買いです!!

カスタマーレビュー

カトウくん、カトウくんくん!(怒)  (2008-06-09)
相武紗季の魅力がたくさん詰まったフォトエッセイ。CM NOWの別冊として発売された本誌は今まで掲載されたエッセイが纏められただけでなく、まさに相武紗季CMの魅力がいっぱい。少しでも相武紗季CMに何かを感じた方は直ぐに購入を。CM本編とメイキング・CM裏話インタビューDVDも付属してこの価格。安すぎます。しかし、カトウくん、羨ましい・・・・。

買わぬなら 買ってみませう あいぶさき!  (2008-05-14)
このムック本は写真集ではなく、今まで雑誌に掲載された相武紗季をまとめた物。
よってセクシーな紗季ちんだけを求める人間であるなら購入することはない。
価格としても購入しやすいのでファンなら買うべし!!!

だが最初の写真集から見てきてもだんだん、明るく表情も豊かになってきている。
今までの中でも笑顔がとにかく可愛い!!垢抜けしている。
付録のDVDがCM集というのも、面白い。
CM NOWは以前は購入したこともあったが、余計な物も含まれていた。しかしこの本は当たり前だが100%紗季ちんである。言わば良い所取りである。

まー紗季ちんのファンは純朴な彼女が好きであり、セクシーさを求める人は少ないと思う。
BIG4(相武紗季・新垣結衣・綾瀬はるか・上戸彩→自分思考)の中でも地味な印象ではあるが、ファンはそんな紗季ちんが魅力的に感じている!!

まー紗季ちんは兵庫県出身だから余計に応援したくなります。応援したくなる顔ですね。
可愛いー。

(特にCMでの紗季さんの)ファンには最高の内容!!  (2008-05-08)
相武紗季さんのたぶんコアなファンである私は、
ずっとCMNOWを、このコーナー見たさに、集めておりました。
今回のムックは、ファンのために雑誌から切り抜いたものを集めて、
そのままきれいに本にしたカンジに仕上がっていると思います。
へんに編集したりせず、素直に集めたかんじが、とても素直でいいです。
高級感は全くと言っていい程ありませんが、その分、気楽に手に取れます。
何度も読み返せるカジュアルなかんじがとてもいいと思います。

DVDの内容も、紗季さんの出演しているCMを40本も納めてあります。
CMの紗季さんがもっとも素晴らしいと思うファンにはたまらない
内容ではないでしょうか。

これだけ入っていてこの値段は、素晴らしい!!
ファンなら買って、恐らく損はしないと思います。


ただ、ぜいたくをいえば、
とても素晴らしい、かわいいショットが余りにもたくさんありますので、
それらのショットに関しては、紙質が負けてしまっていて、
少し勿体ない気もします…。
(しかしそれも、内容が素晴らしい事には変わりないですね。)

さきさきがめっちゃカワイイ。  (2008-04-28)
普通の写真集とはちょっとスタンスが違うのできれいでカワイイ写真がいっぱいで
見てるだけで和みます。ソフトカバーで雑誌感覚で読めるのもいいです。
付録のCM集だけでも価値がある一冊です。かってそんはありません(^_^)v

これは買いです!!  (2008-04-06)
これはCMNOW(シーエム・ナウ)という隔月雑誌に連載されていたものをまとめたものです。
今は第2弾となり、やりたい事やいろんな出来ごと、撮影現場での様子などを語ってくれます。

フォトエッセイということで、エッセイはもちろん写真もたくさん載っていて、いろんな衣装、いろんな表情を見られます。
CMNOWで読みましたが、エッセイもとても良いものになっています。

出演したCMを収録したDVDまで付いていて、しかもAmazonで買うと初回は生写真も付いてくるそうです。
これは買うしかないですね。
正直なところ、写真集よりも楽しみです。

ファンの方はぜひ買ってみて下さい。 きっと満足できると思います。
一つだけ残念な事は、連載されたものすべてが載っているのではなく、カットされてしまったものがあることですね。


この商品を買った人はこんな商品も買っています。

相武紗季写真集surf trip
sabra (サブラ) 2008年 05月号 [雑誌]
CM NOW (シーエム・ナウ) 2008年 07月号 [雑誌]
相武紗季 2008年カレンダー
シナリオ登龍門2003 「なつひかり。」


2008/07/23 あ行 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 相武紗季写真集(DVD付)『10代 ~AIBU LOVE LIVE FILE~』 | HOME | 柴咲コウ >>

| このページの上へ |

